SSブログ

トレベレス産ハモンセラーノ [肉]

トレベレス産ハモンセラーノ

トレベレス産ハモンセラーノ16ヶ月熟成骨付き生ハム


毎日食べても飽きのこない美味しさとコストパフォーマンスの良さが人気の生ハム ハモン・セラーノです。ハモン・セラーノはスペインで作られる生ハムです。「ハモン」とはハム、特に熟成したものをいい、「セラーノ」は「山の」という意味です。ハモン・セラーノは鮮やかなピンク色でやわらかい食感と塩味が特徴です。

高級生ハムの産地トレベレス産だから保証付きです。手頃なお値段でコクと美味しさがタップリつまった肉の塊はキッチンの常温で保存が出来るから、ちょっとしたサラダやピッツァ、パスタ、サンドイッチなど何にでもすぐに使えてお料理が本格的に変身!ワインのお供にも最高の生ハムです。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 人気の全国お取り寄せグルメ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。