SSブログ

井村屋 スポーツようかん [お菓子 スイーツ]

井村屋 スポーツようかん

片手で手軽にカロリー補給


近年マラソン、登山人口が増えてきており、多くの方がスポーツを楽しんでいます。
それに伴い、スポーツをする際に食べる食品の需要も増えてくると考えられます。

そこで井村屋は、コンパクトな形態で、持ち運びしやすい「ようかん」に目をつけ、
スポーツ時に必要なエネルギー、塩分を手軽に補給できる商品の開発を行いました。

井村屋 スポーツようかんは、1本で171kcal(ご飯一杯分)のエネルギーと
食塩相当量530mgの塩分補給が可能なカロリー補給羊羹です。

この伝統的和菓子の「羊羹」を、今回新しい切り口として、スポーツの分野に
スポットを当てることで、さらなる「新顧客創造」を図り、羊羹全体の相乗効果
を図りたいと考えました。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

特大国産うなぎのお試しセット [うなぎ]



楽天で一番売れた国産うなぎ 蒲焼き セット


サクッと香ばしく、ふんわ~り柔らかい脂がのった国産うなぎをお届けします。

川口水産では毎日、各産地から入荷したうなぎを
味覚に敏感な5人の職人が「試食検査」を行います。

その際に身質・味・川魚特有のにおいがあるのかないのか判定します。
一人でも川魚特有のにおいを感じたら、そのうなぎをきれいな水の中で泳がせて
次の日に再度試食検査を行います。

5人全員、においに違和感を感じなくなったうなぎのみ、
次の工程の調理に移っていきます。

鋭い味覚をお持ちのお客様にも安心して召し上がっていただけるのです。

特大国産うなぎのお試しセット【お試し】を購入された方のレビュー・クチコミ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

本格ピッツァ!送料込みのピザお試しセット [ピザ]



自宅で食べる本格ピザ


まだ、宅配ピザに30分も40分も待ちますか?

ロッソのピザが冷凍庫にあれば8分でOK!
その上、宅配ピザより美味しいと評判で、そして焼くのは超簡単だったらどうです?!

ピザハウスロッソのピザは手作り生地が人気の秘密です。

ピザの基本、それは生地・チーズ・ソース。
そう、とてもあたりまえなんですが、この基本がピザにとって最も重要なんです。

ピザハウスロッソのピザは、この基本全てを重視したレベルの高いPIZZAです。

市販の冷凍PIZZAではものたりない。

宅配PIZZAは高い!

油っこい!

自宅でも本格PIZZAが食べたい。
そんな方におススメします。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
Copyright © 人気の全国お取り寄せグルメ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。